weblog@mazushima

京都で役者をやっている豊島勇士のブログです。

『ヒトの化石』稽古はじめるぞもしくは自主練といってもいいが

f:id:mazushima:20150114213533j:plain

 
年も改まり、「稽古しないと上手くなれない」という単純な事実を思い出したので、ここで宣言します。
 
稽古はじめるぞ!
 
左京西部(or東山)いきいき市民活動センターとかで、月・木の週2くらいでやろうかな。
 
稽古時間は18:30-21:00くらい。
マイムの基礎練(復習)と、ヒトの化石のつくりかたを探っていく予定。
 
基本的にマイムの基礎練習をするのですけれど、体を動かしたい人がいればいっしょに動かしましょう。そして芝居の話をしましょう。
そこからあわよくば「ヒトの化石」の形をみつけていきたい。
 
とりあえずの稽古予定表(まだ押さえれてないけど)
 
1月
15日(木) 19:00-21:00 東山いきいき 和室
19日(月) 18:30-21:00 極寒の鴨川稽古
26日(月) 18:30-21:00 東山いきいき 和室
2月
2日(月) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室2
5日(木) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室4
9日(月) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室2
12日(木) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室2
16日(月) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室2
19日(木) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室2
23日(月) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室2
26日(木) 18:00-21:00 左京西部いきいき 会議室2